もじでぱ

2017年1月17日火曜日

今年驚き始め&新春ELLイベント告知(内輪への配信っす)

真田丸見終わって
のぼうの城と清須会議を見返して
3回目の信長協奏曲を見終わって
すっかり歴史時代劇ロス中です。


どこかに素敵ちょんまげ時代劇は落ちてませんか。


仕方ないのでかんそうさんが推してたデスノートを見ました。
凄い驚いたのが
デュークだと思ってたあの子がリュークだって事。
これ読んでる人も「えっ」って言った人いると思う。















************************************

リネージュ。





ガシャ討伐しにいったら
お濠のお水に入水してた。


ちょっと羨ましがられて
嬉しかった。











FIで豚に変身するのがちょっとしたブーム
だった事があった。

白豚は殴る速度が速い!

っていう都市伝説に操られてる私たち。





てんでバラバラに行動しはじめる
豚たち。


でも豚じゃないんだよ
熊なんだよ(驚愕)





終わってから

先生に怒られてる生徒

すごく怒られて立たされてる生徒

っぽい構図になってたのが面白かったw





相変わらず毎日FIに行ってますが
光の出が悪くって
しかも回復さんがおらず
ほぼ前衛で彷徨ってる事が多く

結構な赤字です(`ε´)


NBサン密かに募集ですよ、かなりの勢いでチヤホヤします。


**************************************


タイトルのやつをちょろっと告知。

「新春ELL 20M争奪イベント」開催決定ヾ(o´∀`o)ノ

クラン内で便箋も送ったし、クランのラインにも書き込んだけど
ラインメンバーに入ってないおめっちらと
最近ログインしてないけど、姫ちゃんのブログだけは見てるじぇっ!っていうおめっちら。

クランの戦争動画用BBSと化してるクランBBSに詳細を書いておいたので
見ておくれ!
そして久々ログインしておくれ!


クランの戦争動画用BBSと化してるクランBBSはここから飛べるよ☆

パスワードなんだっけ?って人。
ログインしてクランのお知らせで確認しておくれ。
待ってるよ~ヾ(o´∀`o)ノ





2017年1月8日日曜日

新春ドレイク祭り&画伯からの年賀状

あけましておめでとうございます。

アハハ。(遅)

元旦に初詣に行ってきたら

相方さんと全く同じおみくじを引いてびっくりぎょうてんしました。

我が家の今年は「吉」っぽいです。

******************************

酉年にちなんで桜彪画伯が
コカトリスを擬人化したお絵かきを描いた様子。




あたしのコカトリスに
喧嘩売ってんのか(`ε´)









********************************************
アク鯖では新春ドレイク祭りを開催してくれた方がいて


何度か死にそうに
なったけど
凄く楽しめました。


ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ



147個も卵が貰えました。

いくつの人が最高かなあ?



残念ながら欲しかったピュアエリクサーは出なかったけど
すこしお財布が潤いましたヾ(o´∀`o)ノ


*********************************************

あと、もうすでにたくさんの方が見てるかと思いますが

ベイグランド王子&うやまえぬーん王子主催の
プリツアーに参加させていただきました。

すんごい楽しかったです、幸せ時間をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ




動画が素敵すぎちゃって超感動!


**********************************************

初夢覚えてますか?

昨年の初夢が酷かったので、今年こそは!と気合入れてお布団に入ったんですけど





めちゃめちゃ怖いなにかに
ずーっと追いかけられてる夢でした(っω・`。)











今年もよろしくお願いします!




2016年12月31日土曜日

あけますよ!おめでとう♪


ついに大晦日ですね。

大掃除は来年の大晦日に持ち越しますヾ(o´∀`o)ノ




桜彪画伯が新作を描いてくれたよヾ(o´∀`o)ノ



あたしの画伯っぷりが光ってる☆

ありがとねーヾ(o´∀`o)ノ



************************


今年もクランの方、他お友達、たくさん遊んでもらってありがとうございました!

特にクランの方々
戦争皆勤賞なのに
一度も城主になれないあたしを見捨てずに
一緒にいてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ

愛してるよー!


**************************



とある戦争後

なんかしらんがドアコン勃発

5人抜きで超豪華景品を夜光虫がくれるっていうから張り切った。



一人目 MLCのカリスマ
知名度はプリをもしのぐ
みんとんたん FI行けるレベルのWiz


二人目 プライドと人見知りはクランNo1
付き合いの良さでも定評のある
マリーセレス FI行けるレベルの火エルフ


三人目 クランのリアル王子様 太っ腹は横に出るものなし
そのINT、リアルで使えたなら博士並み
ユートスター FI行けるレベルのWiz


四人目 最近他鯖からやってきた
0アデナからの再出発でアク鯖に嵐を起こす!?
bloodysurf FIにはもーちょっとかかるレベルのDrk



五人目 もう長い付き合いになりました。
クランのオトボケおやじ(密かに人気は高い)
龍爪 レベルはあたしと同じはずのDrk


全員ころしたったどーヾ(o´∀`o)ノ

やったよ五人抜きヾ(o´∀`o)ノ
姫ちゃんクランのナンバーワンヾ(o´∀`o)ノ

超超豪華景品もらってほっくほくヾ(o´∀`o)ノ

*************************************************





今年最後のお絵かきは


コカトリスキングです!

凄いよく観察して書いてみた(〃ー〃)


*************************************

リネでも除夜の鐘が聞こえて来たよ!

ミナサマよいお年を~~!





2016年12月8日木曜日

FIでクマたん見つけたよ

やっとこ催促されたので更新します。






最近、クランのメンバー(桜彪画伯・相方きん太・ダーツヴィレ)と
ハンゲームのお絵かきの森で遊んできました。

なんだろう。
自分の画力に疑問をいだきはじめました。

いま?

****************************************

リネージュ



ついに
ほぼクラン員のみのUBが開催できました。



バルログは右の方に出やすいので討伐成功!


そーっと
そーっとグリムを探してたんだけど
全然見つけられなくって特攻。


左上だったみたい、残念。

また機会があったら挑戦したいものです(*`ω´*)


********************************

あとは毎日行ってるFIで大発見。

うちのクランではゴーレムのことを
「さざえ」と呼んでるのですが


この青いゴーレム

よく見て



テディベアだよね。






2016年11月28日月曜日

FIのボスはボスか否か。

急にすんげー寒くなって
U首長袖ヒートテックと
ももひきヒートテックが手放せなくなりました。

もじもじくんみたいな自分の姿に毎日クスっとなってます。




****************************

リネージュ。

みなさん同様ELLでもFIに行きまくってます。



ミノタウルスキングじゃないんだね


コカキン
ださい。凍りまくってる。


この日2匹めのコカキン

この日はたくさんボスに会えた。


BSCくらいで
なかなか良いもの貰えない(`ε´)

********************************

ここで一つ疑問が。


FIのボスは共闘 可か否 か

みなさんはどう思いますか?


********************************


まいにちのUB 

最近は5番コロシアムにお邪魔してます。





と、喜んでたら

次の瞬間
痛恨のミス帰還でUBに参加できず。。。。


ださお(`ε´)