2020年8月23日日曜日

画伯復活

戦争終わりで鼻息荒く更新です。
戦争やってる人は気づいてると思うけど
プリの頭に変なマークつけられちゃってて
いい迷惑。

って話。





剣ささってる

実際も刺さりまくってる








昨日記事書いたら
すごい勢いでアクセス伸びてびっくりした。

きっと
あたしのお絵かきが目当てでブログをのぞいてくれてるんでしょ?
わかってる。

さて。
お絵かきのネタを探さないといけないんだけど。

特別何もない毎日だよね。
暑いし、コロナだし。

ブログさぼってるあいだに
うちのももちゃんも7歳になって
ちらほら白いものが・・・・




ビーグル犬は
10歳になると違う犬になっちゃうくらい
真っ白になっちゃうんだって

気づいたら
あらやだ真っ白って感じなのかなぁ



あたしも気づいたら老眼すすんじゃって
戦争のタワー回りの人の名前が霞んで見えない感じ。




( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿