2016年6月3日金曜日

イカちゃんと大遭遇ヾ(o´∀`o)ノ

ちゃどく蛾の毒が抜けずにイラつきます。

今日は横浜開港祭の花火大会でした。
あたしは引きこもりなので行かなかったですけどねー(`ε´)

**************************
さてリネージュ。

昨日の夜





はじめて出しちゃった。
クッソ死にかけてランテレするもその先でも死にかけ。

あそこでお墓は恥ずかしかったから回避できてよかったぁ(*`ω´*)


今日のクラマガッツチさん
床落ちドロップなかったのかなあ?

動画3回見直したけど確認できなかった。

週1の楽しみなんだからちゃんとしてよねっ!


なんか最近不人気のオリムにDrk NB(リアルガチ画伯) あたしの三人で行ってきた。
大王イカさんとの遭遇。


リアルガチ画伯のあやの咆哮がリアル
















最後っ屁で墨吐いて死んだった














新しくなってから初めてあった。

じっくりみるとあたしがイメージしてたのと全然ちがかったw

これタコじゃんね







2016年6月2日木曜日

リアルガチ画伯のご紹介


来週から爆弾ですね!
爆弾代を稼ぐのに必死な今週になりそうです・・・・


********************************************


古い友達リネラーは
あたしの事を「あや」「あやちゃん」「あやさん」稀に「店長」と呼びます。

未だにエルフ時代の印象が強いようです。

ELLには
もうひとり「あや」がいるので
若干のややこしさはありましたが、
お互い空気を読んで自分のことかどうかを
サーチする能力が身に付きました。進化です(*`ω´*)

そのもう一人のあやがあたしを題材に絵を描いてくれました。






リアルガチ姫ちゃんです。

やばい、そっくりです。

会ったことないのに

リアル姫ちゃんをサーチする能力が半端ないです。










で、あたしも鏡を見ながら自分を書いてみました。















※注意:同じ「画伯」というカテゴリで活動してます。










これ書いてくれたのもあやです。

ウフフ

2016年6月1日水曜日

ジャイアンをクリックするゲーム終了。

ヒャー!!

かき氷食いまくっても食いまくっても食いまくっても減らなかったですね!

そんなイベントも終わっちゃって結局

190個の証です。きっと一般的。
そう、あたしはいつでも一般的。


*****************************

巨人クラハンが想定内だったんでしょうか?






ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ








これは身内でした。

みんな結構 薪持ってるのね。

昨日灯らなかったので
気を使って買ってきてくれたのかもネ






**********************************

夜、「さてと、仕方ないからリネでもしよーっ」て思ったら

左半身にばばばばばばーと蕁麻疹が出て夜間救急に行ってきました。

もー、見るも無残なほどにでこぼこに。

多分ちゃどく蛾の幼虫の仕業。
ちゃどく蛾の幼虫



こんな感じの虫を見かけたら
要注意ですよ!










車から降りると、どうしても山茶花の樹に触っちゃう。(狭い><)
去年も毒にやられてばばばーっとじんましんでた。

いつ発生するかわからないので
予防が難しいです(`ε´)




そんなわけでリネの話題薄くってすみません・・・・・・

救急から帰ってきて即巨人クラハンしましたけどね。

2016年5月31日火曜日

ついに灯らなかった火


今日はうすら寒くってしまったストーブを出すか出さないかで悶々としてた。

体調崩してリネお休みしてるクラン員もいるので
みんなさんも気を付けて!

あたしは比較的元気に毎日へらへらしてます。

************************************

戦争動画を確認してたら





こんなの見つけた。
おい半分よこせ。


************************************
今日のリネージュダイジェストー!











張り切って飛んで不在だとがっかりするよね












しかも人に見られてたりすると恥ずかしいよね
石の枠のなかでモジモジしちゃった。



象牙4Fから8Fまで皆殺しクラハン(女子会)

















この階段は降りられません。
(知ってた?)



今日も飽きずに巨人クラハン

いや、かわいくないから。











うちのガチムチナイトなんだけど
何を狙ってるのかよくわからない。















**********************************

「30分一生懸命狩りをしたらどんな感じかな?」
連載3回目です。

あ、前回までの大嘘をぶっこんでました。
紋様はⅣでした。すみません。

さてと!予告の通り傲慢に昇り始めましたよ!

100階建てが10階建てになり
方向音痴には優しい設計です。



傲慢1F

行った事なかった狩場っていうか、行き方すら知らなかった狩場です。

30分間誰にも会わなかった。
その点は快適でした。





経験値 0.1287%(紋様Ⅳ装着)
ドロップ 58k
1階スク 6枚








傲慢1階の主なモンスター














2016年5月30日月曜日

戦争での焚火について(まじめなはなし)

土日は単身赴任中の相方さんが横浜に帰還していたので
ブログどころじゃなかったです。

楽しみにしていた方ごめんなさい(あ、いないか・・


ウフフ

**************************************

さてリネージュ

ELLでは、アジトで放置してる人をいろいろなもので囲むのが流行っているらしいのですが

もちろんあたしは煮込まれてます。

残骸を残し、みな狩りにいそしんでる様子














もうね、いい加減焚火の話題も飽きてきたころだとわかってるんだけど


レイドでJOINさせていただいた先のアジトでも















みたいな感じで楽しんでもらえてるので

誰もあたしを煮込まなくなった時が終了です。


でもやめてもらいたいのが・・・・・


戦争の時の

これね

あたしいろいろおちゃらけちゃんに見えるかもしれないけど
戦争だけは一生懸命なんだから(*`ω´*)







でも

わざわざ戻って入ってSS撮っちゃったあたし

うっかり入っちゃうから(クランのみんなごめん><)
絶対やめてね!!(釣りじゃないんだから!!)