2016年5月25日水曜日

グリムをサワサワした日



今日は「我が家の茶色いカーペットに同化するもも」
というタイトルで絵を書きました

最近じゃクラン員から失笑されてるお絵かきですが
やめ時がわかりません。


*************************************
今日は火曜日でグリムに会いに行くクラハンの日でしたが

なかなかの不人気で3人でトボトボ行ってきました。

道中迷惑かけちゃいましたが・・・(っω・`。)

肝心なグリムのSSがないのですが

ドロップ抜けてうれしかったです。
まぁあたしじゃないんですけど・・・

そのあとヴィレッヂ君とデートしました。

2人で同時に凍ってます
仲良し(〃ー〃)
ものすごい勢いで否定されそうです。


*****************************************

そういや、このブログはクラン員の勧誘目的だったのを
すっかり忘れちゃってた感じ。

なにかネタを・・・・

甘えるな!ネタは拾うもんじゃない、作るもんだ。


てことで、今日はアジトまで道案内しますよ!

新しく加入するお友達も

これでもう迷子はないです!



注意:実際はこの半分くらいの距離です。

0 件のコメント:

コメントを投稿