2016年5月27日金曜日

今日のクラノマガッツチさんの床落ちドロップ


毎日ありがとう


*************************************

今日のクラノマガツチさんは
けちおでした。


自慢できることの少ないあたしですが

結構前に棒金61個拾ったことがあります。
ドヤッ


**********************************************

さぁ、今日もネタが薄いので
「30分一生懸命狩りしたらどんな感じかな?」

連載2回目です。

今日の検証は

クラチャが盛り上がってる時
結構面白い発言を思いついちゃって
長文を打ってる時に限って呼びに来るニクイあいつがいる狩場。

そうです、二の丸です。

二の丸は、迷惑とわかってても大人数で行くとクッソ沸く面白狩場なんですが
この日の検証は3人です(ちと少ない)



討伐数 466
経験値 0.1067%(祈りⅡ装着)
ドロップ ゴミ多数










二の丸の主なモンスター


では単騎では?


 討伐数 339
 経験値 0.1230%(祈りⅡ装着)
 ドロップ ゴミ多数










 
二の丸の主なモンスター



第一に、3人だと沸きが甘く全然狩れてないのが敗因。
いつかもっとたくさん引き連れて行ってきます。

単騎だと、ソコソコ経験値も良い感じなのですが
なんせ眠くなる。
このあと2時間半ガッツリ昼寝しました(ダメ子)


次回は傲慢に昇り始めるよヾ(ゝω・○)

0 件のコメント:

コメントを投稿