2016年6月16日木曜日

トレチャの賑わいにイラッとするあたしです



ニートなあたしは
基本課金はしません。(できません)


訂正。
毎月の祈りの紋様Ⅳは買ってます。
auの通信料と一緒に払うやつでこっそり買ってます。
ずっとばれてないと思ってたらしっかりばれてました。

怒られなかったので、調子に乗って買い続けてます。


そんなニートなあたしに
相方さんが5000円分のカイモをくれましたヾ(o´∀`o)ノだいすきだよー!


さっそくガチャヾ(o´∀`o)ノ












時代遅れ感いっぱいなA賞の斧は
相方さんの手により
3秒で消えてなくなりました。

明日からバシたまスープで飢えを凌ごうと思います。


******************************************

爆弾から帰ってきたら

黒銀金と並んでる方々がいたのでこっそり混ざってみたところで見てますさんに遭遇。
場所がイマイチですよ(*`ω´*)




またもや見てますに
顔文字かぶせてるあたり減点。







ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ




マウスで字を書くのが結構大変!!






0 件のコメント:

コメントを投稿