2016年7月10日日曜日

きよきいっぴょうを!

自分のSSを眺めてたら
すごく一生懸命ネタを拾おうと努力しているあたしがいたw

テスト鯖に行けばそれなりにあるんだろうけど。。。


今日はそんな一生懸命なあたしダイジェストです★

***************************************


砂漠でシューティングスター探しをしてたんだけど

あ、シューティングスターをぐぐってみたら







リネージュ図書室から
無断拝借です。





なかなかおもしろいのをドロップするので、最近のブームですw

竜巻に乗って運ばれてきたとこが



ここ。

たまご天国じゃい(〃∇〃)


って喜んだんだけど

全部ありんこ出てきた(`ε´)


仕様変更かい。



***************************************






ドレイクのお祭りのおかげで

卵が100個たまったヾ(o´∀`o)ノ


近いうち開けてネタにしようと思います。






*****************************************




今日DVをお散歩してたら

薪発見っ(新発見じゃないよ、薪!)


どうしてもあそこに飛びたくって

結構頑張って狩りしたんだけど

うまく飛べなかった。





飛べたところには

でっかいオーガが2匹と

でっかいコカが3匹と

その仲間たちがわんさかいた。

怖すぎるっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー








こんな感じでダイジェスト終了・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・

*****************************************

明日は選挙ですよっ

あく鯖総選挙の時には、是非そうきゅうひめちゃんに一票をお願いします(*ΦωΦ)ゞ




あ。おまけ。




オツカレサンでも大募集中ですヾ(o´∀`o)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿