2016年7月15日金曜日

にくふぇにうぬりっちぐりむ。

今更なんだけどHEROS見てる。

いろいろ日本のことを間違ってて、そこが一番面白いw


*****************************

りねーじゅ。


おにくちゃんに向かってたら


めっちゃ沸いてる~♪


実験ってさ
ボックスになるとさ
活力でないよね?

実験あるあるだよね?






おにくちゃんから冷感の気をもらったので行ってきた。





フェニ(`ε´)
















結構おいしかった(〃ー〃)
















今日はYUKITOと約束してたグリム退治の日なので
みんなで行ってきました。




後衛さんがいなかったので
ひっさしぶりにエルフ出動


B2Sめんどくさあああ


後衛さん、文句も言わず
いつも癒してくれてありがとう。


って気分になるよねw






ウヌグスやらリッチやらは
基本おいしくないの?


お金だけだった(`ε´)









ドワいっぱいできもちわるうw


MD品評会会場みたい!












見られただけで満足だよねえ?




(`ε´)








ダーツマンさんぢょう!!

ダーツの的の部分に力を入れすぎて

体で失速。

ああ、適当すぎてすみませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿