2016年7月3日日曜日

毛が。

画力MAXの
あのうちのあやの大事な毛が抜けたらしい











あやに不吉な事がおこらないことを願います。



**************************************************



みんなさん、
テストサーバーのミッションはクリアしましたかっ

今日のしゃべりねで

1週目と3週目をクリアすると
ロウソク2個だよーと言ってましたよ!


あたしの靴は無事ソリッドになりました。
ドヤっ




**************************************************

本サーバーでは


ドアコンして遊んだり

あたしさいつよ




レイドに参加させてもらって
誰も死んでないところで3回も死んだりしてました。



***********************************************

狩りもちゃんとしました。

わんこ育成の聖地リザ砂漠。


ここのリザ、すんごい強くなってたの知ってた?

6匹に囲まれたら瀕死になっちゃって
慌ててお魚食っちゃった。

ここでのお墓っていうのも、いいネタになったかもだけど!








************************************************

 


福毛・宝毛をイメージして書いたけど
これはホクロ毛だったよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿