2016年8月12日金曜日

トリプルクラウン(〃ー〃)

お盆休みに入って
クランの過疎が進んでます。

え?
リア充?

ちょっとやきもち(`ε´)


***************************************

ブログの更新、ずいぶんさぼっちゃったみたい?

ちょっと前は、2日書かないと
「待ってます!!描いてね!!」的なWisを頂戴してたのに
最近ではさっぱり放置されてて寂しい感じ

みんな、内容のないブログって気づいちゃったみたい!
気づくの早いよ!





FIのかえる



お絵かきも上達しないしね!
それは気づいてる!




****************************************

りねーじゅダイジェストー!



コンボシステムできてから


はじめてコンボした!

超嬉しいヾ(o´∀`o)ノ











FIでなんか全滅した(`ε´)


まじドッペルゲンガー










みんな殲滅頑張ってるのに
うんこ見つけて喜んでる。
駄目君主。

まぁ火力の数に入ってない。

いかにFIでの狩りを楽しく盛り上げるかが
あたしの仕事だから。

その努力がうんこネタっていうのもね。



戦争の一瞬城主中

夢のトリプルクラウンだよヾ(o´∀`o)ノ


こんな感じでリネージュを楽しんでるELLですが

今は夏のJOINキャンペーン中真っ盛りです!
ちょろっと体験気軽に楽しんでみてね☆







3 件のコメント:

  1. トリプルクラウン!

    なんだかトリクルダウンみたいで素敵!
    みんながレア出してくれたら僕にもおこぼれが!

    でもホントは自分だけレア出したい。 by H

    返信削除
  2. トリクルダウンってなんだろう!

    まずはそこから(*`ω´*)

    返信削除
  3. っていうか
    クラン員からの
    っていうか
    ベイグランド王子以外の方から
    初めてのコメント!!

    嬉しすぎて熱でそうヾ(o´∀`o)ノ

    返信削除