2016年11月17日木曜日

会いたかったんだよ!オガキン!

ふんふーん



ふんふーん




こういうの待ってたんだヾ(o´∀`o)ノ

全然誰からも「見ましたよ!最高です!画伯!」的な
ヨイショがなくなっちゃったから
いじけて更新しなかったんです!


どんどん声かけてくれればどんどん更新するよお~!
(オオカミショウネン)


****************************


今日、FIでレベルが上がりそうだったから

クラン員に敵を倒させて
自分はカメラ目線でSSを撮ろうとスタンばってたのに



全然何のSSかわかんない状態のSSになっちゃった。


ほんとは


こんな感じのきれいなエフェクトが映るはずだったのに。


まぁ。よく頑張ったね。あたしヾ(o´∀`o)ノ


********************************


そんな姫ちゃんのレベルアップをお祝いするかのように



じまーんヾ(o´∀`o)ノ






じまーんヾ(o´∀`o)ノ


この魂を失ったアックス。

相場の見当がつかないので
知ってる方、購入を検討してる方、金額を教えてください!







0 件のコメント:

コメントを投稿