2016年12月31日土曜日

あけますよ!おめでとう♪


ついに大晦日ですね。

大掃除は来年の大晦日に持ち越しますヾ(o´∀`o)ノ




桜彪画伯が新作を描いてくれたよヾ(o´∀`o)ノ



あたしの画伯っぷりが光ってる☆

ありがとねーヾ(o´∀`o)ノ



************************


今年もクランの方、他お友達、たくさん遊んでもらってありがとうございました!

特にクランの方々
戦争皆勤賞なのに
一度も城主になれないあたしを見捨てずに
一緒にいてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ

愛してるよー!


**************************



とある戦争後

なんかしらんがドアコン勃発

5人抜きで超豪華景品を夜光虫がくれるっていうから張り切った。



一人目 MLCのカリスマ
知名度はプリをもしのぐ
みんとんたん FI行けるレベルのWiz


二人目 プライドと人見知りはクランNo1
付き合いの良さでも定評のある
マリーセレス FI行けるレベルの火エルフ


三人目 クランのリアル王子様 太っ腹は横に出るものなし
そのINT、リアルで使えたなら博士並み
ユートスター FI行けるレベルのWiz


四人目 最近他鯖からやってきた
0アデナからの再出発でアク鯖に嵐を起こす!?
bloodysurf FIにはもーちょっとかかるレベルのDrk



五人目 もう長い付き合いになりました。
クランのオトボケおやじ(密かに人気は高い)
龍爪 レベルはあたしと同じはずのDrk


全員ころしたったどーヾ(o´∀`o)ノ

やったよ五人抜きヾ(o´∀`o)ノ
姫ちゃんクランのナンバーワンヾ(o´∀`o)ノ

超超豪華景品もらってほっくほくヾ(o´∀`o)ノ

*************************************************





今年最後のお絵かきは


コカトリスキングです!

凄いよく観察して書いてみた(〃ー〃)


*************************************

リネでも除夜の鐘が聞こえて来たよ!

ミナサマよいお年を~~!





0 件のコメント:

コメントを投稿