2017年6月21日水曜日

下がる一方です


どんどんどんどん下がっていくランクに哀しくなります。
ソコソコ狩りしてるのになあ。
紋様をプレゼントしてくれてもいいのよ。
やっぱりおいしいお肉の方がいいかも。


血盟員に告ぐ!

本日6/21(水)はレイド予定日です。
21時半ぴったりに開始です。

奮って参加しておくれ。



すっかりクラン員への告知ブログと化してしまってますが
2週間、毎日楽しく過ごしてました。

なんか、5名も新規のクラン員さんが増えました。
モテキ到来のようで、この千載一遇のチャンスを逃さぬよう
せめて壁が1枚完成するくらいにはなりたいですね。

レイドの時は叩く場所を探すほどなのにおかしいな(* ̄ρ ̄)
とりましたとも。

サボってた間のダイジェスト。

会えると嬉しいオーがキング

ELL恒例 女子会

金・・・拾いたい・・・・・

くそボス。

久々開催 模擬戦。



てなことして遊んでました。









2 件のコメント:

  1. いつ見てもタイトル絵はほっこりしますな。

    返信削除
  2. 6/18の戦争動画みたけど、いきなりギラン獲るし、終盤のケントもおしかったし、ELLすげーな!
    ちょっとお休みしてるけど、7月になったら頑張るから!

    返信削除