2018年2月8日木曜日

すっとばして5㌫


1982年の今日
ホテルニュージャパンの火災があったようです。


火事といえば、あたし、
不謹慎ですが、火事の野次馬が大好きで。
不謹慎なのは百も承知です!くどいくらい言いますよ。

子供のころに
近所の自治会館が火事になったことがあって
自転車をすっ飛ばして見に行ったんです。
そうしたらあれよあれよで一番前に押し出され
うしろの野次馬さん達に押され
火が上がってる自治会館のすぐ前に放り出され
消防の放水で全身水浸しになった経験があります。

すみません、不謹慎です(ダメ押し)



さてリネージュ

まぁ2倍期間ですからね
皆さんも同じような物でしょう


ずっとFIにいました。

これと言って
見せ場は0です。


当分こんな感じの更新が続くことでしょう・・・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿