2016年6月27日月曜日

あと55097個

イベントPOTが残るって聞いて
欲張って買いすぎちゃった(*`ω´*)

 ←今日の最後のSSの残数


あたしけちだから
ぜーったい全部飲んでやるっ(*`ω´*)

************************************




相変わらず、まぁまぁ煮込まれてますが







*******************************


最近はお供物が供えられてる事も間々あります


拾っていいものかどうか毎回悩みます

たいていもらっちゃいますが(〃ー〃)



昨日もトイレから戻ってきたら


きれいに飾ってもらっちゃっててびっくらしました

SS撮ったあと
もらっちゃおうか。
もらっちゃう場合なんて一言添えようか。

と悩み

チャット欄に
ありがとございますヾ(o´∀`o)ノ(悩んだ割に実にありきたり)
と、打ってる間に



お片付けされちゃいました。

(*`ω´*)

トロくてすみません。




*********************************

「この季節、お天気が回復した日は
乾燥ミミズがたくさんいて
うれしくなっちゃうもも」
というタイトルのお絵かきです。





0 件のコメント:

コメントを投稿