2016年6月25日土曜日

あたしのぐんぐにるがひをふくぜっ

ところで


これの結果はどうなったんですか。

知らないのあたしだけ?


***********************************
それはそうと今日は槍の話から。


宮崎県 高千穂の山頂に
槍が突き刺さってるんだって

見に行きたかったんだけど
お天気よくなくて断念。


あ、槍じゃなくって鉾みたい

鉾ってなんだろ?
槍と違うのかな・・・


今回は槍の話をしたいので
槍の方向で・・・








ホンモノはコレ・・・







あたし、武器は片手で壊れないものしか使いません。

そんなあたしの大事なフリラン。(フリランって響きがまたかわいくて好き)

プリ始めたときに7を作って
それを相方さんが育ててくれた思い入れのある武器っす。

っが、属性がはいらなあああい!(`ε´)


このSSが山ほどある。
10枚切り貼りしたけど
しつこいからやめましたw


半年くらいかけて100枚以上失敗。
くそガっ!!

属性が安めの地でよかった(っω・`。)


そんなあたしの愛するクソ武器フリラン。















やっとこ一人前に成長してくれました。
これで地の強化スクを相場検索する日課にサヨナラできますヾ(o´∀`o)ノ




***************************************

猛獣と戯れてたら出てきたイカちゃん
気づいたらトラだらけっ


















今日は
ああああああああああああ
しか言ってません。
**************************************

別にどうしても入りたかったわけじゃないティカル祭壇(強がり)















暇だったから鍵を早々にゲットし、
始まる20分前には待機してたのに入れなかった。

へたくそかっ

あああああああああああ

***************************************

今日のみてます!さん




SSを気を使ってみたんだけどいまひとつ



いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿