2017年7月2日日曜日

だいぶ上達したダイブ。



結構昔
TIのコンバで模擬的な事をしてたら
流れで



誰がいちばん遠くにダイブできるか!?
を競った事があったんだけど。
(これ1時間近くやってた、なんて暇人たちw)

当たり前になってる前衛4人PT

昨日のあたしの大勝利な気がする!



ふと見た獲得経験値が
01234で嬉しかったり。



美しい平方四辺形で
死んでみたり。


恒例の女子会では
「第一回 象牙の塔、1時間でアデナたくさん獲得勝負」
を開催してみた。
一番勝ったらみんなから20kずつお小遣いがもらえる勝負!

参加者は チハナ ダリア あたし
勝ちは見えてたんだけどね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

きっちり20kずつせしめました。
レベル差でずるいって話だったので
次回からは活力はあたし意外カウントありで、という事に。
ちときびちい。

狩り終わってからおしゃべりタイムに突入。
寝落ち状態だったあたしにSCかけられちゃってたんだけど
なんの変身かなぁーって気になるじゃん?


タワーからコッソリ出てきたら小汚ねえ変身でがっくりw



そんな女子会メンバーの桜彪画伯が仲良しの副君主ちいちょんのイラストを描いてくれた

あたしも描いてみたんだけど
ぶっ飛ばされそうだから掲載は見送りました。
(´∀`*)ウフフ


血盟員に告ぐ!!

7月のレイドは
6日(木)
20日(木)

21時15分集合
21時30分きっかり開始

奮って参加しておくれ!





1 件のコメント:

  1. 短い間お世話になりました。クランの益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

    返信削除