2017年7月6日木曜日

勝った。



クラン員に告ぐ!

本日7/6はレイドの日です!
9:15集合
9:30開始

奮って参加しておくれ!



戦争が終わったら
ドヤ顔ですぐに更新すると思ってたでしょ?
(´∀`*)ウフフ



嬉しい2勝目。

ケント⇒OTときたから
次はギラン!!


夢は果てしなく続くのであった。






最近、数名のアークパス世代の方が加入してくれたのだけど、
初めての戦争に出てくれたクラメンが
「楽しかった、来週も出たい!」
と言ってくれてるのを見て、嬉しいなと思いました。
レベル足りなくても、装備が今一つでも
白茶で自分の居場所を証しちゃっても(あたしか)
ソンナノ関係ない!
楽しいのが一番です!


記念撮影の方は


ハッサンがメインに。


ま、これもELLらしい。








みんなーオツカレっした。
来週もがんばろーヾ(o´∀`o)ノ


************************************************
  👩👩 恒例女子会 👩👩

「実験場30分 活力何個出るか勝負開催~!」

誤字はご愛嬌(`ε´)













いいカモがたくさんいて嬉しい(あっ

 

もうかったw

30分で20個の活力は良い方だよね

ちなみに討伐数は324でした。






わけのわからない
記念撮影で〆。


今日も楽しいリネージュでした。











夏バテ気味のももの最近のお気に入りはきゅうりです!


0 件のコメント:

コメントを投稿